飛田新地の高野麻里佳とえっちしたおはなし

みなさん、"素人童貞"という人種をご存知だろうか。 所謂一般女性(女性声優も入りますよ)と性交渉をしたことのない男性という意味である。 この人種がどれだけいるかは存じ上げないが、私は恥ずかしながらこの素人童貞 という人種に属している。 まぁ別にコ…

デレ5th福岡公演 オフレポ

SSA開演前です! 福岡感想は 春野ななみ可愛い〜〜〜! 以上

LAWSON presents TrySail Live 2017 Harbor × Arena in YOKOHAMA オフレポ

みなさんこんにちは 今更感やばいですけど、ライブレポやっていきたいと思います。 先日、TrySailさんの横浜アリーナの公演へ行ってきました。 今回も夜勤明けで大阪から横浜まで新幹線で向かいました。 30分しか寝ていなくかつ睡眠不足も相まって、横浜の日…

+INTERSECT♡SUMMER+ 東京公演オフレポ

皆さんこんにちは 今回は先日行われた内田真礼さんのライブ+INTERSECT♡SUMMER+東京公演についてお話していこうと思います。 今回の東京遠征は夜行バスを使ったんですけども、いつもの如く2時間くらいしか寝れずにあとの時間はほとんどシャドウバースをやって…

デレ5th静岡公演day2オフレポ

皆さんこんにちは 先日アイドルマスターシンデレラガールズさんのツアー4箇所目静岡公演にお邪魔してきました。 今回はその時の様子をお伝えしたいと思います。 まず僕はこの金土にバイトの夜勤を入れてしまうという最大のプレイミスを犯してしまいました。 …

デレ5th静岡セトリ予想

皆さんこんにちは ということで題名通りパパッと予想します。 全体曲 前半ツアーの3箇所ではShine!!! BEYOND THE STARLIGHT 夢色ハーモニー EVERMORE Yes! Party time!! Star!! 夕映えプレゼント M@GIC☆ お願い!シンデレラの計9曲が歌われました。 宮城と大…

ご挨拶

皆様はじめまして 本日からここを自分の落書き帳にするために開設いたしましたぷろぱーと申します。容赦ないくらい自分のためにしか利用しないので覚悟しておいてください。 最後に女性声優の伊藤美来さんの魅力をお伝えして終わりにしたいと思います。・顔…