デレ5th静岡セトリ予想

皆さんこんにちは

ということで題名通りパパッと予想します。

  • 全体曲

前半ツアーの3箇所ではShine!!! BEYOND THE STARLIGHT 夢色ハーモニー EVERMORE Yes! Party time!! Star!! 夕映えプレゼント M@GIC☆ お願い!シンデレラの計9曲が歌われました。

宮城と大阪は同じ曲が歌われていることを考えると静岡では石川で歌われた全体曲である

Yes! Party time!! Star!! 夕映えプレゼント M@GIC☆ お願い!シンデレラ

の計5曲じゃないかなと思います。

また5thライブはツアーということで全体曲は変更してこないんじゃないかなとこれまでの公演も踏まえて予想しました。まぁこの後半戦でガラッと変えてくるならそれはそれで面白いよね!

 

  • 属性曲

これは自信を持って答えれます。

Cu曲:パステルピンクな恋 Co曲:エチュードは一曲だけ Pa曲:絶対特権主張しますっ!

です。外れたら首吊ります

 

  • ソロ曲

とりあえず2周目持ちの前川みく  小日向美穂  多田李衣菜 の持ち曲である

ニャンと☆スペクタクル  空と風と恋のワルツ  Sparkling Girl

は確定で歌うと思います。

このアイドル以外にソロ曲を持っているアイドルは

一ノ瀬志希  宮本フレデリカ  佐久間まゆ  乙倉悠貴  二宮飛鳥  木村夏樹  赤城みりあ

の計7人です。

ソロ曲はこのツアーで9曲歌われているので、この中で1人歌えないです。

前半ツアーで歌っているアイドルは佐久間まゆ木村夏樹のみなのでどちらかが歌わないことが予想されるのですが、今回は李衣菜みくがいることからなつきちが歌うんではないかと予想して

 秘密のトワレ  き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait! 追い風Running  共鳴世界の存在論  Rockin' Emotion  Romantic Now

の計9曲で確定とします

 

  • ユニット曲

こちらは前半ツアーで7曲歌われています。

なので後半も7曲で予想していきます。
*(アスタリスク)で ØωØver!!
Rock the Beat で Jet to the Future

前川みく多田李衣菜木村夏樹向井拓海でWonder goes on!!

佐久間まゆ多田李衣菜小日向美穂二宮飛鳥大和亜季でLove∞Destiny

赤城みりあ龍崎薫向井拓海脇山珠美乙倉悠貴でハイファイ☆デイズ

佐久間まゆ上条春菜一ノ瀬志希であいくるしい

小日向美穂宮本フレデリカ赤城みりあshabon song

と予想します。

オリメン以外のメンバーは僕の願望なのであしからず

あと自分はBD曲オリメン警察なので、本当はオリメンではないあいくるしいもshabon songも聴きたくはないのですが、最近の運営のゴリ押しで大いにあるのがイラつきます。

 

まぁそんなこんなで歌う曲は予想できたんであとは順番でも考えましょう 

1.Yes! Party time!!

2.ニャンと☆スペクタクル

3.共鳴世界の存在論

4.秘密のトワレ

5.shabon song

6.追い風Running

7.き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait!

8.空と風と恋のワルツ

9.あいくるしい

10.パステルピンクな恋

11.エチュードは一曲だけ

12.絶対特権主張しますっ!

13.Star!!

14.Rockin' Emotion

15.Sparkling Girl

16.Romantic Now

17.Jet to the Future

18.Wonder goes on!!

19.ØωØver!!

20.ハイファイ☆デイズ

21.Love∞Destiny

22.夕映えプレゼント 

23.M@GIC☆

24.お願い!シンデレラ

 

こんな感じですかね。

後半がかなりやばそうなんですけどまぁ大丈夫でしょう(適当)

 

 

ということで現地・LVに行かれるプロデューサーさん!楽しみましょう!

それではまた!