+INTERSECT♡SUMMER+ 東京公演オフレポ

皆さんこんにちは

 

今回は先日行われた内田真礼さんのライブ+INTERSECT♡SUMMER+東京公演についてお話していこうと思います。

 

今回の東京遠征は夜行バスを使ったんですけども、いつもの如く2時間くらいしか寝れずにあとの時間はほとんどシャドウバースをやってました。

疾走ビショプめっちゃ強くないですか?

ちなみに潜伏ヴァンプは許しません。

 

少し脱線しましたが、そんなこんなで7時すぎくらいに池袋駅へ到着しました。

実はこの日7月1日は、アイドルマスターシンデレラガールズSSA公演の一般発売日ということで来る10時の決戦の時までシャワーも浴びるがてら近くのネットカフェを利用しました。

 

そしたらなんか普通にSSA1日目のチケットを手に入れることができたのでめっちゃ笑いました。

 

それから12時くらいにネットカフェを出てからエンカ予定のオタクの1人と合流して、UOとか色々買っておきました。世界が形失くしてもを拾えた時のために大閃光瑠璃色も買っておく神プレイングしました。

その後もうひとりのオタクと合流して池袋の春日亭で昼飯食いました。大阪には店舗がないので、早く関西進出して欲しいです。

 

その後は適当に池袋の公園ではんなりした後に会場の日比谷野外音楽堂に到着しました。

リハしてたらしく最寄り駅出た瞬間に爆音で曲が聴こえてきて最強にモチベがぶち上がりました。

f:id:proper1021:20170703154148j:image

そのあと入場してから裏技を利用して身内オタクで連番を創り出しました。ご協力していただいた方、本当にありがとうございました。急で我儘な申し出だったのですが、皆さん快く引き受けてくださり人間の温かさを感じました。

 

ライブセトリはこんな感じでした。

1.+INTERSECT+
2.からっぽカプセル
3.Shiny drive, Moony dive
4.Sunny Day Sunday(カバー)
5.クロスファイア
6.大スキ!(カバー)
7.Moment
8.TickTack…Bomb
9.金色の勇気
10.5:00AM
11.夏祭り(カバー)
12.モラトリアムダンスフロア
13.ギミー!レボリューション
14.Smiling Spiral
15.Hello, future contact!
アンコール

16.創傷イノセンス
17.魔女になりたい姫と姫になりたい魔女のラプソディー
18.雨上がりの夜空に(カバー)
19.+INTERSECT+

 

かなりぶち上げさせていただきました。

まさか内田真礼さんが雨上がりの夜空にを歌うとは想定していなかったのでマジでバケモンになりました。

ただ、世界が形失くしてもが拾えなかったので会場を破壊しようかと悩みましたが、内田真礼さんが可愛かったので許してしまいました。

あと、ライブ中のファッションをオタクにボコボコに叩かれて胸が痛かったです。f:id:proper1021:20170703152040j:image(参考画像)

 

ライブ後はピンチケ御用達鳥貴族で飲んで今回のライブの感想や来週のTrySailのライブに向けて皆で高まりあげてました。

 

このあと宿を探しに深夜1時頃に新橋駅周辺でネカフェ探しながら遊んでいたらウマ娘帰りの初対面のオタクに絡まれ、何故か路上で1時間くらい酒飲んだり、オタク曲流して高まりあってました。

僕の連れは全員ガチで引いてたんですけど僕は酔っていたせいもあってとても楽しかったです。

今思い返せばあの空間は地獄以外の何物でもなかったんですけど、いい思い出ができたかなと思っています。警察のご厄介にならずに本当によかったです。

 

次のライブはTrySail横アリ公演の予定です。

こちらの方のオフレポも書こうと思っているので是非読んでください。

 

それではまた。