LAWSON presents TrySail Live 2017 Harbor × Arena in YOKOHAMA オフレポ

みなさんこんにちは

今更感やばいですけど、ライブレポやっていきたいと思います。

 

先日、TrySailさんの横浜アリーナの公演へ行ってきました。

今回も夜勤明けで大阪から横浜まで新幹線で向かいました。

30分しか寝ていなくかつ睡眠不足も相まって、横浜の日差しの暑さのにやられて横アリのすぐそこのショッピングセンターの中にあるタリーズに逃げ込みました。

マジでバカ暑くてブチギレてました。夏、来ないで。

ということで涼しいタリーズで2時間くらい連番のオタク達を待っていました。

彼らが来るの遅すぎてタリーズで水出しアイスコーヒーを飲みながら無限にブチギレてました。許しません。今度酒を奢らせます。

 f:id:proper1021:20170718040315j:image

 ▲水出しコーヒー

 

14時くらいにオタクと合流して、マックで飯食ってヤニとか吸いながら会場まではんなりしてました。

 

そして、入場→開演

セットリストはこんな感じでした。

 

1.whiz
2.オリジナル
3.かかわり
4.Sail Out
5.primary
6.トクベツいちばん!!(麻倉もも)
7.グレープフルーツムーン(夏川椎菜)
8.irodori(雨宮天)
9.コバルト
10.パーリー☆パーティ
11.Chip Log
12.Brave Sail
13.あかね色
14.明日も晴れる
15.sewing dream
16.High Free Spirits
17.ホントだよ
18.センパイ。
19.僕らのシンフォニー
20.adrenaline!!!
21.Baby My Step
22.Youthful Dreamer
23.ひかるカケラ
アンコール.TAILWIND

 

初っ端whizはマジで予想してなかったです。

今日はいつもと一味違うライブになりそうだなと気持ちが高ぶりました。

注目ポイントはソロパート

全員大きなキャパのライブでは初めて披露する曲で、不安もあったかと思いますが最高のパフォーマンスをしていたと思います。

ちなみに天ちゃんのMCで「反対から読んでもirodoriになるんですよ~」ってヤツで初めて気づきました。天才かよ。

sewing dream辺りからセトリが強すぎて高まりあげてたので記憶が全然ないです。

ここ数年で一番面白いライブだったなぁと思います。終わった後の余韻がすごかったです。

あと天ちゃんの最初のMC(だったと思う)での「仲間がこんなにもいる!」で普通に泣きそうになりました。

そうあとデコ出しーなが最強にかわいかったです。軽犯罪ですねあれは。

 

ということで段々話がヤバイ方向に向かっていきそうなのでここらで筆を置きたいと思います。

次のライブは、シンデレラ福岡公演です。

こちらもレポ書きたいと思っているので(次は3日以内に書き上げます。信じて)よろしくお願いします。

 

それではまた